So-net無料ブログ作成
検索選択

かしまし 第3話 [アニメ:2006]

はずむはどこまで萌えさせれば気がすむのだろう…
へたな女の子よりも女の子らしいかもしれん…

今回は、やす菜の事情が視聴者に提示されます。

そして、「普通の友達になりたい」ではずむとやす菜は和解へ。

アニメのほうは段階を踏んで仲良くしていくのだろうか。

あとはジャン・プウの天真爛漫なお色気振りまき。

宇宙人の乳揉み。生粋の女の子なら怒るけど、はずむだから反撃なしか。
そういえば、漫画では女の子になったとき、とまりや両親、大勢の人に
囲まれて気がつくのだけど、アニメ1話では、とまりとやす菜の前で目が覚める、
と展開が変わっているのですね。
今回の和解はそれをちゃんと生かしている。

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)

かしまし~ガール・ミーツ・ガール 1 (1)

  • 作者: あかほり さとる
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2005/01/27
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(51) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

jiro

初めましてあとるしゃん様、jiroと申します。
トラックバックどうもありがとうございました!

はずむヤバすぎですよね~。
毎回毎回視聴者を鼻血のプールに浸からせる気か!って感じです。

あとるしゃん様は原作も読んでいるのですね。
私は読んでいないので、これからどうなるかが非常に楽しみです。

私からもトラックバックさせていただきます。
by jiro (2006-02-02 17:09) 

むとう けいいち

初めまして。TBありがとうございますですっ!!!
ボクもはずむ萌え萌えですっ!!!鼻血どころか
毛穴からも萌えのあまり血が噴出しそうです(←バカ)

こちらからもTBさせていただいたのですが、PCがフリーズした影響かなにかで
3回ほどTBが重複してしまいました・・・(TT)
すみません、重複した分削除の方申し訳ありませんが
よろしくお願いいたしますです。
by むとう けいいち (2006-02-03 00:22) 

あとるしゃん

ありがとうございます。

今、水着はずむフィギュア(ガチャポン)にくらくらしてたりしてます。

so-net blogは今凄く重いので、トラックバックをうまく受け付けない事があります。
というか、記事の編集もできない事もありますし。
(今日は軽いですが)

重複に気がついたら、適当に消していきますので、おきになさらずに。
by あとるしゃん (2006-02-04 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 51

この記事のトラックバックURL: